お知らせ

新型コロナウィルス感染症への対応について

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通りの対応を実施いたします。
                                                                        記
従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

【勤務体制】
・在宅勤務の実施
  業務遂行上問題が無いと会社が認めた従業員
  実施日:2020年3月3日(火)~3月31日(火)
  終了日:感染状況、業務遂行状況を勘案し延長可否を決定

・時差出勤
  出勤時間帯:10:00~19:00(原則)

・業務上外出の制限
  -業務上外出時のマスクを着用、帰社時の手洗い、消毒の徹底
  -外部セミナー等、人が集まるイベントへ参加の原則禁止
  -出張等、長時間の密閉空間での移動が伴う外出の原則禁止

当社は、今後も当社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに必要な対応を検討、実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社へのお問い合わせ等の対応につきましては、これまで通り維持し対応いたしますが上記の勤務体制により、
お時間をいただくことがございますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。                                                                                                                                                                          以上