お知らせ

新型コロナウィルス感染症の追加対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止等の観点から、行政機関より緊急事態宣言等が発令される可能性が高まっています。当社では、従業員および関係の皆様の安全を最優先し、緊急事態宣言等が発令された際に速やかに対応するために下記の通り追加対応を実施いたします。
                                                                        記
【実施期間】:2020年4月6日(月)~5月6日(水)

【勤務体制】
・在宅勤務
  業務遂行上問題が無いと会社が認めた従業員

・時差出勤の徹底
  出勤時間帯:10:00~19:00(原則)

・業務上外出の制限
  -業務上外出時のマスクを着用、帰社時の手洗い、消毒の徹底
  -外部セミナー等、人が集まるイベントへ参加の原則禁止
  -出張等、長時間の密閉空間での移動が伴う外出の原則禁止

【各お問い合わせ電話窓口の休止】
上記、在宅勤務の徹底にあたり、各お問い合わせ窓口につきましては、「電話」窓口を休止とし、「メール」窓口の対応とさせていただきます。「メール」窓口の対応におきましても、お時間をいただくことがございますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社は、今後も当社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに必要な対応を検討、実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
                                                                                                                                                                         以上