お知らせ

緊急事態宣言に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が発出される見通しとなりました。当社では、従業員および関係の皆様の安全を最優先し、下記の通り対応を実施いたします。
                                                                        記
【実施期間】:2021年1月8日(金)~ 緊急事態宣言解除日まで

【勤務体制】
・在宅勤務の徹底
  -業務遂行上問題が無いと会社が認めた従業員
・業務上外出の制限
  -業務上外出時のマスクを着用、帰社時の手洗い、消毒の徹底

【各お問い合わせ電話窓口の休止】
上記、在宅勤務の徹底にあたり、各お問い合わせ窓口につきましては、「電話」窓口を休止とし、「メール」窓口の対応とさせていただきます。「メール」窓口の対応におきましても、お時間をいただくことがございますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社は、今後も当社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに必要な対応を検討、実施してまいります。
また、緊急事態宣言の期間がさらに延長される等の場合には、改めてお伝えいたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
                                                                                                                                                                         以上